てぃーだブログ › 美らむん屋-OKINAWA- › 美らむん屋~<紅型>

2014年08月06日

美らむん屋~<紅型>

こんにちはー赤ハイビスカス

昨日は、ショップお休みにしてすみませんでしたタラ~
沖縄は旧盆が近付いて、今週はパタパタした日になりそうですダッシュ

さて、昨日は南部の親戚の家へ行く途中、
「第23回 りゅうぎん紅型デザイン展」へ行ってまいりました。
なぜかって!?
な、なんとびっくり!!
うちのショップに作品を置かせて頂いてる
ten天さんこと、天願千恵さんが
『大賞』に入りましたーくすだまくすだまくすだま
うれしくて、うれしくて作品を見に行かずにはいられませんでしたニコニコ

8/5(火)~8/10(日)
沖縄県立博物館・美術館の県民ギャラリー
入場無料
となっておりますょGOOD
お時間ある方は是非、作品を見に行ってみてはいかがでしょうか?
他にも、今までの作品も展示されてるので、
楽しいですよーサクラ

と、いう事で作品をUPさせて頂きますキョロキョロ
美らむん屋~<紅型>
  ↑大賞受賞の天願 千恵さんの作品
美らむん屋~<紅型>
  ↑その他の方の受賞作品



Posted by ちゅらむん at 15:30│Comments(2)
◆この記事へのコメント
貴重なお時間に観に行って下さりありがとうございます!!
他の作品も、どれも素敵ですよね。高校生とは思えない構成力にもビックリしました!!
また、機会があったら挑戦して行きたいです(^-^)
ブログにも載せて頂きありがとうございました!!
Posted by ten天 at 2014年08月06日 18:07
ten天さん、
ホント、素敵な作品ばかり並んでいてビックリでしたよ((+_+))
歴代大賞者も観れて、得した気分でした☆
これからも応援していますので、
頑張って下さいね(*^_^*)
Posted by ちゅらむんちゅらむん at 2014年08月07日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。