てぃーだブログ › 美らむん屋-OKINAWA- › お知らせ › OPENしてま~す(^^♪

2014年10月12日

OPENしてま~す(^^♪

こんにちはー花笠

みなさん、台風は大丈夫でしたかはてな
美らむん屋は無事でしたよーおすまし

まだ風が少し強いですが、
「せっかく沖縄旅行に来てる観光客の方、
今日しかお休みのない方
どこも開いてないとがっかりしないように...」

美らむん屋は営業しておりますよ~ガッツポーズ

ご来店お待ちしております(^_-)-☆


☆おまけ☆

こちらは金武町のイメージキャラクター
「金武タームくん」です。
OPENしてま~す(^^♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
本日お休みします。
本日お休みします。(2024-01-07 09:00)

本日お休みします。
本日お休みします。(2023-12-10 09:00)

本日お休みします。
本日お休みします。(2023-11-12 09:00)

本日お休みします。
本日お休みします。(2023-10-15 09:00)

お知らせ
お知らせ(2023-09-30 14:00)

本日お休みします。
本日お休みします。(2023-09-09 09:00)


Posted by ちゅらむん at 15:00│Comments(2)お知らせ
◆この記事へのコメント
台風!!被害が少なかった様でほっとしています★
それにしても、金武タームくん!!初めて知りました(笑)可愛いキャラクターですね。 ちゃっかり!タコライスのトレーナー着こなしているあたり可愛いです(*^^*)
Posted by ten天 at 2014年10月13日 19:53
ten天さんへ

ten天さんのところも畑が大分やられちゃったようで残念でしたね(-_-)
もう大型台風はコリゴリですね...
あら!! 金武町のイメキャラ知らなかったんですか??  まだ決まって間もないですよ。
みんなに愛されるキャラになることを祈ってます☆
Posted by ちゅらむんちゅらむん at 2014年10月14日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。