てぃーだブログ › 美らむん屋-OKINAWA- › 紅型 › 入荷案内 › かわいいシュシュ☆

2014年12月17日

かわいいシュシュ☆

こんばんはー花笠

この寒さ、
娘が、「内地みたいねー」と...
ホント、私も内地にいた頃を思い出す気候だと思いました。
明日も寒いようなので、カゼひかないようにねおすまし

そんな中、REI工房さんが納品に来てくれました音符オレンジ

サクラ シュシュ
  今回新たな色と柄も加わり、華やかになりました~キラキラ 
  かわいいシュシュ☆

どうぞ、美らむん屋へ来て、手にとって見て下さいキョロキョロ

ご来店お待ちしております(^_-)-☆




同じカテゴリー(紅型)の記事
手染め紅型 ポーチ
手染め紅型 ポーチ(2024-05-03 21:00)


Posted by ちゅらむん at 18:59│Comments(0)紅型入荷案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。