てぃーだブログ › 美らむん屋-OKINAWA- › 2016年01月

2016年01月30日

首里高校・そめおり展

こんにちは花笠

とっても寒い日もあれば、
ナマぬるい風の暑い日もある。
温度調節が難しい~。
訳の分からない気温。
なので、長袖着てますニコニコ

首里高校染色デザイン科の
「第56回 そめおり展」行ってきました音符オレンジ










みんな上手びっくり!!
沖縄の伝統工芸を受け継ごうと
この3年間一生懸命学んだことでしょう。
その気持ちだけでこちらまでうれしい気持ちになりますラブ

お時間ある方は是非行ってみて下さいね赤ハイビスカス

美らむん屋へのお越しも、
お待ちしております(^_-)-☆



  

Posted by ちゅらむん at 12:12Comments(0)紅型織物おでかけ

2016年01月16日

新年のご挨拶(^^♪

新年、明けましておめでとうございます花笠
今年も「美らむん屋」を
どうぞ宜しくお願いしますね花笠花笠

そろそろ桜が咲き始める頃ですねサクラ
楽しみです。

そして、桜の前に咲くのが梅。
と言う事で、先日見てきました。
名護の大湿帯(オーシッタイ)の梅。

あと1週間くらいで咲き終わるかと思いますので、
梅を見たい方はお急ぎ下さいね。

ホントに梅の香りが漂っていて、
美味しい蜜を吸いに蜂(ハチ)がたかっていました。

若い頃は花を見ても、「キレイだなぁ~」ってしか
思わなかったのに、
この年になって、
わざわざ見に行きたい!!と思うようになっていますラブ

では、
ご来店お待ちしております(^_-)-☆  


Posted by ちゅらむん at 16:05Comments(0)その他