てぃーだブログ › 美らむん屋-OKINAWA- › その他 › つばき(^^)

2015年02月11日

つばき(^^)

こんにちは花笠

今日は、実家の玄関先に優雅に咲いている
つばき様をみてもらいたくて投稿しましたキョロキョロ

つばき(^^) つばき(^^)

このピンクキラキラ 
ホント、ステキサクラ

ちなみにつばきの花言葉は...
「完全な愛」「完璧な魅力」「女性らしさ」「誇り」「控えめなやさしさ」
「美徳」「おしゃれ」「理想の恋」「私は常にあなたを愛します」

赤・・・「気取らない優美」「気取らない魅力」「見栄を張らない」
    「自然の美徳」「慎み深い」「控え目な美徳」「高潔な理性」

なんだって~流れ星

ほれぼれしちゃいますねハート(*^_^*)

っという事でしたラブ

では、またね~バイバイ


同じカテゴリー(その他)の記事
美らむん屋4周年♫
美らむん屋4周年♫(2018-07-03 17:48)

出川哲郎、唐沢寿明
出川哲郎、唐沢寿明(2018-02-03 15:29)

ムーチー
ムーチー(2018-01-24 18:08)

沖縄のお盆
沖縄のお盆(2017-09-03 14:32)


Posted by ちゅらむん at 17:36│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。