てぃーだブログ › 美らむん屋-OKINAWA- › 紅型 › その他 › おでかけ › やぎちゃん~♫

2015年02月16日

やぎちゃん~♫

こんにちは花笠

休日の我が子達はたまにうちの実家で過ごしていますが、
ある日の休日、
急に「ビオスの丘」へ行ってきたらしい~車

いいはず~ニコ
こんなに近いのに私はまだ行ったことがありません汗

駐車場には沢山の観光バスと観光客。
観光客は海外の方も多かったらしい...
うるま市にこんなところがあるなんて!?

私も機会があれば行ってみたいなぁ...沖縄
色々な種類の蘭、自然な遊び所、ヤギや鳥もいたらしい...

うちの幼稚園の娘は、記念にやぎのぬいぐるみを買ってもらったと
喜んでいましたラブ
みてみるとキョロキョロ
ぬいぐるみの首のリボンと耳に紅型の模様が入っていました流れ星
やぎちゃん~♫

うれしいなぁ音符オレンジ
こんな風に紅型が入っていて、沖縄を感じますねキラキラ 
県内、県外、海外の方が沖縄らしいものをもっと身近に感じて欲しいと思う瞬間でしたGOOD

美らむん屋も沖縄らしいものを沢山取り揃えていますので、
是非、お越し下さいねおすまし

ご来店お待ちしておします(^_-)-☆


同じカテゴリー(紅型)の記事
手染め紅型 ポーチ
手染め紅型 ポーチ(2024-05-03 21:00)


Posted by ちゅらむん at 14:06│Comments(0)紅型その他おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。