てぃーだブログ › 美らむん屋-OKINAWA- › 紅型 › 織物 › 焼物 › 琉球ガラス › とんぼ玉 › シーサー › 取扱商品 › 母の日

2016年05月03日

母の日

こんにちは~花笠

先程の豪雨凄かったですねびっくり!
しかし現在は太陽が...晴れ
これぞ、沖縄らしい天気という感じですぶーん

さて、ゴールデンウィーク後半
いかがお過ごしでしょうかはてな
ところで、みなさん、
今週の日曜日は「母の日」ですよびっくり
ゴールデンウィークで家族サービスもいいですが、
母の日の買い物もしなきゃですょ♪赤

美らむん屋にもたくさんの
かわいい小物が並んでいますキラキラ 
母の日

母の日

母の日

母の日
伝統工芸品をプレゼントするいい機会ですプレゼント
きっと喜ぶと思います。
是非、美らむん屋へ来て、手に取ってご覧下さいよつば


ご来店お待ちしております(^_-)-☆






同じカテゴリー(紅型)の記事
手染め紅型 ポーチ
手染め紅型 ポーチ(2024-05-03 21:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。